りょこうのしおり系?

躁鬱系管理人ZAION
2011年 旅行のしおり
0
    記載が遅くなりましたが、2011年の旅行のしおりです。


    1.場所
    静岡・伊豆高原周辺・小田原/箱根方面

    2.日時
    2011年9月18〜19日 (1泊2日の予定)

    3.費用
    ・交通費
    1L辺り14km走行、1L=154円で計算しております(1年で10円以上の値上げとは・・・)。
    今回の料金は事前連絡のとおり割り勘とします。

    新神戸・静岡駅までの移動費:11,740
    東京・静岡駅までの移動費:6,380
    小田原・新神戸までの移動費:13,520
    小田原・東京までの移動費:3,460

    くるまでの移動費:合計660km → 7,800
    静岡 → 沼津間の高速料金 → 850
    大井松田 → 静岡間の高速料金 → 1,400

    合計:45,150円 / 1人頭の負担金 9,030

    ・宿泊費:8,400 円
    ------------------------------------------------------------------------------
    合計:17,430円
    となります。
    昼食費や見学費は計上しておりませんので、
     前日に静岡に来る方は30,000〜
     そうでない方は25,000〜
    程度かかるのではないかと推測されます。

    4.宿屋
    温泉民宿 船長宿泊費:1人 ¥8,400 円

    5.当日の予定
    移動開始は7:00前を想定しています。
    遅くとも7:30には全員をピックして、伊豆に向かいたいと思います。
    大渋滞が予想されますので、可能な限り早い時間から移動を開始したいと考えています。
    伊豆高原ビールの直営店にて昼食をとり、オートマタ博物館・怪しい少年少女博物館の見学を予定しております。
    当日の民宿のチェックイン時間は15:00との事ですので、この時間よりも早いようであれば他に見学を追加する予定です。

    翌日は道路状況と相談しての出発となります。
    到着時間が早いようであれば、先に箱根の関所を見物、
    昼時であるならば小田原らーめん宿場町で昼食を考えております。
    道路状況によっては箱根の関所見物は難しいかもしれません・・・
    (正気なところ、どれくらいの規模の渋滞がどの場所で発生するのかまったく見当が付きません)

    小田原にて解散し、静岡在中の方々は車で送っていく予定です。
    おそらく小田原→静岡間の渋滞は無いんじゃないかなと思われます。

    以上が予定となります。
    道路状況に大きく左右される旅行になると思いますので詳細は決めておりませんが、
    臨機応変に対応をしていきたいと考えてます。
    宿のアメニティにバスタオルが含まれていませんので、バスタオルの用意だけはお願いします。

    他、何か気がつくことが有りましたら連絡をお願いいたします。

    ------------------------------------------------------------------------------
    ・前日予定について
    前日も詳細には決まっておりませんが、とりあえず12:30に静岡駅に集まれるような形での移動をお願いします。
    夜は軽く飲みを予定しております。
    | lkun197 | - | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    2011年度 旅行草案
    0
      2011年の旅行についての草案をまとめておきます。
      詳細は近日中に話し合って詰めて行きたいと思います。

      1.場所
      静岡・伊豆高原周辺・あと小田原?

      2.日時
      2011年9月18〜19日 (1泊2日の予定)

      3.交通費
      1L辺り14km走行、1L=154円で計算しております(1年で10円以上の値上げとは・・・)。
      今回の料金は事前連絡のとおり割り勘とします。


      新神戸・静岡駅までの往復移動費:11740 × 2 = 23,480
      東京・静岡駅までの往復移動費:6380 × 2 = 12,760

      くるまでの移動費:合計660km → 7,800
      静岡 → 沼津間の高速料金 → 850
      大井松田 → 静岡間の高速料金 → 1,400

      合計:46,290円 / 1人頭の負担金 9,258
      となります。
      こちらに宿泊費用を加えたものが今回の旅行費用になると思われます。

      4.宿屋
      また、事前に調べた候補を暫定的に掲載します。8/10現在で宿泊可能で10,000以下・食事ありの宿です。
      他にもっと良い場所があればぜひ提案をお願いします。

      民宿 うるしや
      宿泊費:1人 6,825
      雑感:
      料理等は悪くないと思いますが・・・問題は10畳と言う狭さですね(汗
      温泉があると言うこと、立地から考えると値段は高くは無いと思います。

      お口の故郷 やまだ荘
      宿泊費:1人 9,800
      雑感:
      高い!
      ですが、料理・温泉のことを考えるとかなり良い宿ではないかと思います。
      条件から見ると割安と言ってもよいかもしれません。

      太洋荘
      宿泊費:1人 ¥8,400
      雑感:
      部屋が広くて温泉があります。
      温泉なのはありがたいのですが、お風呂周りがどーなるか・・・と言う感じですね。

      源泉岩盤浴の宿 薬師の湯
      宿泊費:1人 ¥8,500 円
      雑感:
      15畳とかなり広く、値段もこのあたりにしては控えめだと思います。
      料理もよさそうですし、温泉も有りますから悪くない宿だと思います。

      食べるお宿 花の木
      宿泊費:1人 ¥6,980 円
      雑感:
      14畳とかなり広く、かなり安いと思います。
      料理もよさそうですし、温泉も有りますが・・・お風呂周りの詳細が無いのでそこだけが留意点です。

      温泉民宿 船長
      宿泊費:1人 ¥8,400 円
      雑感:
      最大14畳とかなり広く、温泉・料理とかなり良いと思います。
      問題は部屋が11畳〜14畳となっていることと、やや高いところでしょうか。

      ゲストハウス つくし館
      宿泊費:1人 ¥7,500 円
      雑感:
      部屋12畳で食事・温泉有りです。
      条件は良いのですが・・・問題は本日の時点で残りの部屋1・・・。


      食事なしにすることでもう少し値段を抑えられると思いますが、その場合は事前に夕食をとるところを決めておきたいと思います。
      (今までの経験上、食事場所を選ぶ事でトラブルが必ずと言って良いほどあるため)

      5.観光
      まだ決まっていません(汗
      以前お話しましたが、伊豆高原ビールの経営するレストランに行きたいなーと思っています。
      ここで昼食が取れればなと考えております。

      また、伊豆高原のガイドサイトもあるようです。
       → http://homepage2.nifty.com/koaji/kankospot/izukogen.htm
      これらを参考にしていただけると幸いです。

      6.当日のスケジュール
      まだ詳細はきまっておりませんが、遠くから移動する方は前日に静岡に移動したほうが良いと思います。
      と言うのも伊豆へのルートはどのようなルートでも大変込むそうで・・・最悪観光が出来ない程度に渋滞してしまうそうです(汗
      ですので、かなり早い時間から移動をはじめたいと考えております。
      7時くらいには移動を開始したいですね(欲を言えばもっと早い時間での移動が望ましいのですが)
      | lkun197 | 近況 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      旅行のしおり
      0
        2010年の旅行のしおりです。

        1.場所
        島根県松江、及び出雲

        2.日時
        2010年9月18〜20日

        3.交通費
        1L辺り14km走行、1L=138円で計算しております。
        また当初のお話しましたとおり、高速代は割り勘とさせていただきます。

        ○静岡組
        行きの交通費
         静岡→社PA:約380km → 27.1L × 138 = 3780 / 3 → 1247
         社PA→東出雲:約210km → 15L × 138 = 2070 / 5 → 414
         高速料金:500
        旅行中の交通費
         東出雲→出雲+α:42km? → 3L × 138 = 414 / 5 → 83
        帰りの交通費
         出雲 → 社PA:約245L → 17.5L × 138 = 2415 / 5 → 483
         社PA → 静岡:380km → 27.1L × 138 = 3740 / 4 → 935
         高速料金:500 

        宿泊費
         5,980、8,500

        合計:18,642円

        兵庫在住組
        行きの交通費
         社PA→東出雲:約210km → 15L × 138 = 2070 / 5 → 414
         高速料金:500
        旅行中の交通費
         東出雲→出雲+α:42km? → 3L × 138 = 414 / 5 → 83
        帰りの交通費
         出雲 → 社PA:約245L → 17.5L × 138 = 2415 / 5 → 483
         高速料金:500

        宿泊費
         5,980、8,500

        合計:16,462円

        東京在住組
        行きの交通費
         社PA→東出雲:約210km → 15L × 138 = 2070 / 5 → 414
         高速料金:500
        旅行中の交通費
         東出雲→出雲+α:42km? → 3L × 138 = 414 / 5 → 83
        帰りの交通費
         出雲 → 社PA:約245L → 17.5L × 138 = 2415 / 5 → 483
         社PA → 静岡:380km → 27.1L × 138 = 3740 / 4 → 935
         清水→大井松田:100km → 7L × 138 = 960 / 2 = 483
         高速料金:500 + 500

        宿泊費
         5,980、8,500

        合計:18,460円

        5.予定について
        ・初日
        どんなに遅くとも朝3:00には静岡に入り、3:30には静岡組みと合流を予定しています。
        予定では2:45程度には静岡に入る予定ですので、これを考慮して行動をしていただけると助かります。
        合流後、東名高速→伊勢湾岸道路を経由して御在所SAにてトイレ休憩を兼ねて給油をし、
        新名神高速道路→中国自動車道へと進路を取ります。
        この区間で大渋滞が予想されますので、最悪の場合はここで100分程度の渋滞に巻き込まれる可能性があります。
        中国自動車道に入り、社PAにて休息を取ります。
        順調に行けば社には朝8時くらいに到着する見込みです。(到着と同時に兵庫で合流する方に連絡をする予定です)
        10時を目安に兵庫の方々と合流し、米子自動車道を経由して島根(松枝)を目指します。

        初日の松江では足立美術館の見学を予定しています。
        宿泊は「福間館」と言う宿に泊まる事になっています。

        ・2日目
        2日目は、出雲大社の見学を予定しております。
        出発時間などは特に決めていませんが、9:30くらいにはチェックアウト出来るような形で進めればと思います。
        初日によることが出来なければ菓子屋(彩雲堂)にもよりたいと思います。
        出雲大社見学後は特に決めておりませんが、周辺の見学や買い物が出来ればと思います。

        宿泊は「水明館」と言う宿に泊まる事になっています。

        ・3日目
        かなりの渋滞が懸念されるため、時間をかけて帰路に着きます。
        予定では9:30くらいを目安に出発したいと思います。
        社PAまで兵庫在住の方を送っていき、この時点での渋滞の状況によっては下道(国道)で三重の方に行くというルートも考えています。
        最悪、静岡に到着するのは21時程度、小田原には23時程度になってしまう可能性もあるでしょう・・・(汗

        以上が予定です。
        ご意見、ご要望があれば柔軟に対応しておきたいと思います。
        また、宿屋のアメニティは全くもって期待できませんので、各種準備をお願いいたします。(バスタオル、はぶらし等)

        また、気が付いたところがあれば連絡をお願いします。
        | lkun197 | - | 23:26 | comments(90) | trackbacks(0) | - | - |
        2010年 島根旅行の宿について
        0
          お疲れ様です。
          無事宿の選定が終わり、無事予約を完了しましたので報告します。

          ・初日の宿
          福間館 → じゃらん
          大・大・大出血プラン!!!!!〜破格での提供〜 ¥5,980/1人
          当初は離れの一軒家を考えていたのですが、
          食事・風呂を取る本館から徒歩5分と言う距離は問題だろうと言うことで、
          本館の和室15畳を予約しました。
          食事等に関しては通常の予約よりもグレードが下がる可能性があります。
          (確認したかったのですが、電話番号が記載されていないので未確認です・・・)

          ・二日目の宿
          水明館 → じゃらん
          地元名物★へかやき(魚のスキヤキ)プラン  8,500円/1人
          地元名物?が食べられると言うことでこのプランにしました。
          21畳とかなり広く、食事もかなり素敵な感じです。
          部屋に若干の不都合がありますので、そこだけはご注意ください。

          旅費は次のようになります。

          ・静岡組
          4,162 + 5,980 + 8,500 = 18,642円

          ・兵庫組
          1,980 + 5,980 + 8,500 = 16,462円

          ・東京人
          3,898 + 5,980 + 8,500 = 18,460円

          これに加えて昼食代やら参拝料などがかかりますので25,000〜3,000くらい見ておくと良いのではないかと思います。
          | lkun197 | - | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          2010年 旅行の草案について
          0
            2010年の旅行についての草案をまとめておきます。
            詳細は近日中に話し合って詰めて行きたいと思います。

            1.場所
            島根県松江、及び出雲

            2.日時
            2010年9月18〜20日 (2泊3日の予定)

            3.交通費
            1L辺り14km走行、1L=138円で計算しております。
            また当初のお話しましたとおり、高速代は割り勘とさせていただきます。

            ○静岡組
            行きの交通費
             静岡→社PA:約380km → 27.1L × 138 = 3780 / 3 → 1247
             社PA→東出雲:約210km → 15L × 138 = 2070 / 5 → 414
             高速料金:500
            旅行中の交通費
             東出雲→出雲+α:42km? → 3L × 138 = 414 / 5 → 83
            帰りの交通費
             出雲 → 社PA:約245L → 17.5L × 138 = 2415 / 5 → 483
             社PA → 静岡:380km → 27.1L × 138 = 3740 / 4 → 935
             高速料金:500

            合計:4162円

            兵庫在住組
            行きの交通費
             社PA→東出雲:約210km → 15L × 138 = 2070 / 5 → 414
             高速料金:500
            旅行中の交通費
             東出雲→出雲+α:42km? → 3L × 138 = 414 / 5 → 83
            帰りの交通費
             出雲 → 社PA:約245L → 17.5L × 138 = 2415 / 5 → 483
             高速料金:500

            合計:1980円

            東京在住組
            行きの交通費
             社PA→東出雲:約210km → 15L × 138 = 2070 / 5 → 414
             高速料金:500
            旅行中の交通費
             東出雲→出雲+α:42km? → 3L × 138 = 414 / 5 → 83
            帰りの交通費
             出雲 → 社PA:約245L → 17.5L × 138 = 2415 / 5 → 483
             社PA → 静岡:380km → 27.1L × 138 = 3740 / 4 → 935
             清水→大井松田:100km → 7L × 138 = 960 / 2 = 483
             高速料金:500 + 500

            合計:3898円

            帰りの社PAから伊勢湾岸道に抜けるまでの間、凄まじい渋滞に巻き込まれる可能性が非常に高いです。
            この点だけはご了承の程をお願いいたします。

            4.当日の行動について
            現在考えているのは2種類あります。
            1つ目は社PAに12時以降到着を考えているもので、静岡出発は6時となります。
            しかし、かなりの大渋滞に巻きこま得る可能性があり何時に社に着くか判りません。

            2つ目は社PAに10時到着を目標に行動するものです。
            静岡出発は朝3時になり、順調に行けば9時前には社PAに到着する予定です。
            渋滞が本格化する前に渋滞エリア通り抜けると言う考え方です。
            最大のメリットは正午前後に松枝に到着することが出来るという点でしょう。

            どちらにするかはまだ判りませんが、個人的には後者の方が楽な気がします。
            後者の場合、静岡→社PA間どちらかは起きていただくことになりますので
            ちょっと大変かもしれません・・・
            (社PA以降は、社PAで乗った方に起きていていただく事になりますが・・・)

            皆様の負担もありますので、これらについては打ち合わせで決めようと思います。

            5.宿について
            初日は松枝、二日目は出雲に宿泊を予定しています。
            現在候補に挙がっているのは以下の宿です。

            ・初日
            福間館
            ☆大・大・大出血プラン!!!!!〜破格での提供〜☆ 5980円/人
             → じゃらん
            ウェンツ。
            二食付きプランでかなり安いと思います。
            反面、TVが無く、部屋にはシャワーのみ、アメニティについては判りません。
            トイレに関しても記述がありませんが、共同であると思われます。

            ・二日目
            民宿 西亀荘
            ☆亀の間(和室12畳:5〜8名)☆ 7500円/人
             → 楽天
            二食付プランで観光地であることを考えると十分に安価であると思います。
            アメニティに関しては不明ですが、民宿と言うことですので期待は出来ないと思います。
            トイレ・風呂は共同と書いてあります。
            食事はかなり期待が出来そうです。

            他にもいい宿があったら是非教えてください。
            というか、安価な宿はこのくらいしか見つけられませんでした・・・


            -----------------------------------------------------------------------------------
            詳細については近日中に話し合いを持って決めたいと思います。
            まずは草案と言うことでお願いいたします。
            | lkun197 | - | 00:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
            2009年「度」 旅行のしおり
            0
              本年「度」の旅行の大まかな予定や経費などについてまとめておきます。

              1.予定について
              ・1月9日 − 初日
              6:00には静岡市内に入り、遅くとも6:30までには静岡組と合流を予定しています。
              ここから、渋滞を避けるために国道52号線を使って山梨方面に移動します。
              順調に行けば9時までには中央高速に乗ることが出来ると思います。
              中央高速で諏訪まで移動をします。
              なお、国道52号線・中央高速共に渋滞が予想されますので、早め早めの移動になります。

              11時に茅野にて東京組と合流し、早めのお昼を取りつつ塩尻に移動します。

              13時に塩尻にて兵庫組と合流、国道158号線を用いて中央アルプスを横断する形で、高山に入ります。

              このとき、時間的な余裕があれば「飛騨大鍾乳洞」を見学する予定となっています。

              宿泊は「吉野屋」と言う宿に決定しています。

              ・1月10日 − 2日
              朝は「宮川朝市」に行く予定です。前日に「飛騨大鍾乳洞」の見学が出来たならば、「陣屋朝市」を覗こうかなと思っています。
              (初日に飛騨大鍾乳洞を見学できなければ大鍾乳洞の見学を予定しています)

              高山市内で昼食をとった後、13:00を目処に国道41号線→国道22号線を用いて岐阜羽島に向かい、関西方面に行かれる方を下ろします。
              その後、静岡経由で小田原に向かいます。
              順調に行動出来れば恐らく3時前後には岐阜羽島、5時前には静岡に到着すると考えられます。
              このルートを走ったことがないのでどうなるかはちょっとわからない部分があります(汗
              また、宮坂付近で大渋滞が発生する可能性があり、静岡・小田原の到着はかなり遅くなると考えられます。

              13時の時点で岐阜羽島・宮坂方面で大渋滞が発生している場合、柔軟に対応する必要性があるかもしれません。

              2.費用について
              私と合流してから岐阜羽島までの諸経費となります。

              ○静岡組
              ・送迎時の高速道路料金:1200(往路) + 1200(復路)
              → (1000(伊北→河口湖) + 550(川口湖→須走) + 950(御殿場→清水)=2400/2
              ・静岡→茅野:1650
              → ガソリン代:4000/3 + 高速代:950/3 = 1650
              ・合流後の移動諸経費:1000+α
              → ガソリン代:5000/5
              *αは岐阜羽島までの移動などに追加でかかるかもしれない経費です
              ・宿代:7800
              ・援助費用:1000

              合計:13850円

              ○東京組・兵庫組
              ・合流後の移動諸経費:1000+α
              → ガソリン代:5000/5
              ・宿代:7800

              合計:8800(追加で合流場所までの交通費)

              岐阜羽島から静岡・小田原への費用は交通状況に応じて変化しますので、解散時に割り勘と言う形でお願いします。
              (恐らく、高くても1250程度であると思われます)
              | lkun197 | - | 23:23 | comments(31) | trackbacks(0) | - | - |
              2009年度 旅行の草案
              0
                2009年度の旅行の草案であります。
                日時:2010/1/9(土)〜2010/1/11(月)
                場所:飛騨

                高速1000円の影響で1/11がかなり渋滞が予想されます。
                二泊三日と言うことで話をしてありますが、渋滞を避けたい・・・と言う方が多ければ一泊二日でも検討してみたいと思います。
                ただし、一泊二日であるから渋滞が避けられると言う保証は全くありません。
                二泊三日であるならば、関西方面の方が望むなら岐阜羽島(岐阜県の新幹線が止まる駅)経由で帰ろうかなと思っています。
                予定調整の難航が予想される場合、1/9〜1/10で調整していただけると助かります。

                ○宿について
                例年通りにいくつか候補を挙げて絞っていう形にしていきたいと思います。
                僕が適当に調べたものなので「ここがもっといいぜ!」って所があったら教えていただけると助かります。
                また、宿は5人宿泊+メシ有値段ですが素泊まりで外食と言う形でも良いと思います。
                その場合、お手数ですが先に食事所の当たりをつけておきたいのでご協力の程をお願いいたします。
                (極めて個人的な意見ですが、飛騨地方の朴歯味噌は絶妙な一品なので食べておきたいところです)

                1.お宿 吉野屋
                 ☆2食付プラン☆ 7,800円/人
                 → 楽天トラベルホームページ
                昨年お世話になった旅館です。ご飯も美味しく、部屋も8.0畳+6.0畳1室と非常に広いです。テレビもかなり新しいものでした。お風呂が普通のお風呂であることが難点ですが、朝市に近いなど立地条件などを考えるとかなり安いのではないかなと思います。

                2.お宿 いぐち
                 ☆2食付プラン☆ 8,380円?(HPだと8,000)+150円/人
                 → 楽天トラベルホームページ
                地図で見る限り朝市が無茶苦茶近いようです。リニューアルオープンされたらしので、かなり新しいのではないかなと思われます。温泉もあるのでこの値段は仕方ない気がします・・・が、楽天とホームページで値段が違います。部屋情報が少ないので何ともいえませんが、5人だとちょっと狭いかも?

                3.シャレー中西
                 ☆2食付プラン☆ 9,200円+150円/人
                 → 楽天トラベルホームページ
                値段は張りますが温泉があり、部屋が広いと言う素敵な宿です。ただし・・・立地が飛騨大鍾乳洞(洞窟)の近くとかなり残念です。夏に乗鞍に行く時とかにはすげーよさそうですが(汗

                4.旅館田島館
                 ☆2食付プラン☆ 8,700円+150円/人
                 → 楽天トラベルホームページ
                新平湯ですのでかなり良質な温泉が楽しめます。温泉旅館の値段としてはかなり安いと思います。部屋が10畳とちょっとせまめである、そして新平湯であるのが難点だと思います。
                (ちなみに新平湯は山の中にあるので、外食は厳しいかもしれません)

                5.ホテル穂高
                 ☆2食付プラン☆ 9,000円+150円/人
                 → 楽天トラベルホームページ
                新穂高でこの値段は相当の破格・・・だと思います。部屋も恐らく12畳と思われます。ただ・・・9,000円で泊まれるのは10日だけだったりします(汗
                新穂高なので山奥です。外食は普通に無理だと思います(汗

                と、5つほど上げてみました。
                最初にも書きましたが、もっと良い宿やもっと安いメシなしの宿がいい!と言う意見があれば追加でいくつか探してみたいと思いますので、連絡をお願いします。
                メシ付なので例年と比べると高めになっています。
                僕自身が飛騨に強い思い入れがあるので、「安い」ではなく「良質」な宿を中心に探しているせいもありますが(汗
                メシ無しだと概ね−2000程度になると思います。
                費用に関しては二泊三日で18000+交通費程度に収まるように計画を練ってあります。

                話し合いの日が決まり次第、個別に連絡させていただきたいと考えております。
                ご検討のほどをお願いいたします。
                | lkun197 | - | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                2009年度 旅行の話 続報2
                0
                  皆様のご意見をいただいたところ、
                  2010/1/9(土)〜2010/1/11(月)
                  でほぼ確定のようです。
                  場所は気候の関係で「飛騨高山」でほぼ確定のようです。

                  それにあたって注意事項ですが、1月初旬とはいえ気温がマイナスになっています。防寒着の準備をお願いいたします。
                  調べたところ、最低平均気温が−5℃、寒いと−20℃程度まで冷え込むとそうです。
                  また、ほぼ100%雪があると思いますので、相応の靴の準備もあわせてお願いいたします。
                  (余談ですが、昨年11月末に健康さんと行った時には山のほうにはすでに雪がありました)

                  観光ガイドのようなサイトのURLを張っておきます。
                  → http://www.hidatakayama.or.jp/
                  → http://www.okuhida.or.jp/main.html

                  予算は宿泊費が18,000程度を考えております。
                  郷土料理が売りなので、恐らく最低1回は旅館ご飯がついてくるところになると思われます。
                  ただ、まだ先の話なので詳細は何ともいえません(汗
                  12月頭には決めておきたいと考えています。

                  また決まり次第連絡をします。
                  | lkun197 | - | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  2009年「度」 旅行の話(予定日変更)
                  0
                    参加者の都合により

                    11/21(土)〜11/23(月)
                        ↓
                    11/28(土)〜11/29(日)
                    もしくは
                    2010/1/9(土)〜2010/1/11(月)

                    に変更になりました。
                    11/28(土)〜11/29(日)の場合は、過半数の提案により高山になっています。
                    1月の場合は未定になっています。

                    詳細がわかりましたら、また連絡します。
                    | lkun197 | - | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    2009年 旅行の話(打ち合わせ)
                    0
                      お久しぶりです。
                      もう、年に数回・・・しかも内輪話の旅行ネタのみの更新です(汗

                      さて、今年は2つのプランを平行して進めています。
                      1つは飛騨・高山(岐阜)、もう一つは会津若松(福島)となっています。
                      どちらになるかは現状不明ですが、日程は
                      11/21(土)〜11/23(月)
                      の3日間でほぼ決まりのようです。
                      これより後ろにずれ込む可能性はありますが、前倒しにはなりません。

                      現在ですと、温泉などの遊楽地以外は宿の予約ができない状態です。
                      ですので、具体的な金額が出せない状態です(汗
                      しかし、暫定的に提示するに2泊夕飯・朝飯付だとしても18000弱程度だと思われます。
                      昼飯をかなり豪華にしたとしてもおそらく25000円+移動費用もあれば余裕じゃないかなと思います。
                      ・・・だいぶ丼勘定ですが(汗

                      では、皆様ご意見などありましたらよろしくお願いします。
                      (意見無いと、多分僕が勝手にどんどん決めちゃいます・・・)
                      | lkun197 | 近況 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      + RECOMMEND
                      + SELECTED ENTRIES
                      + RECENT COMMENTS
                      + CATEGORIES
                      + ARCHIVES
                      + MOBILE
                      qrcode
                      + LINKS
                      + PROFILE