りょこうのしおり系?

躁鬱系管理人ZAION
今後のUPデートの方針について
0
    読む人を激しく限定する、非常にダメな感じのカテゴリです。
    世界設定とかもちょろちょろこっちに書いておいて、いずれHTMLにしたいと思います。
    ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    ・格闘動作の廃止
    悪戯にゲームを複雑にする要因のひとつである、格闘動作を廃止します。
    格闘動作関係は全てOSに変更する予定です。
    今までの格闘動作ってのが
    「格闘ルールを完全に把握しつつ、さらに動作ルールをも完全に把握している」
    ってのが前提だったんですけど、まずそんな人は居ないって事が身に沁みたので・・・(汗
    という事で、簡易的でオーバーパワーでもOKなOSにしてしまうわけです。
    オンラインセッションでは格闘動作を取ってる方は、専門技能の払い戻しをします。

    ・サイズ補正の変更
    現在、自分よりサイズが大きいものには命中しやすくダメージが小さくなり、サイズが小さいものには命中しにくくダメージが減ると言う仕様でした。
    この基準は変りませんが、自分より大きい相手に対してのみ魔法が異常に効き難くなります。
    効果も弱くなりますし、無茶苦茶抵抗されやすくなります。
    それに対応してOSとアビリティ関係にサイズ補正を軽減、もしくは無効にするものを入れる予定。
    | lkun197 | TRPGな話 | 03:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE