りょこうのしおり系?

躁鬱系管理人ZAION
SSプチ祭り
0
    モンハンSSをいっぱい取ったんで、祭り・・・と思ったけど思ったよりは撮ってなかったのでプチ祭りって事で。
    トレストの時からそうだけど、ホントSS撮るの好きなんですよ、僕。
    って訳でSOANさん、ナナギさん、シズマさん、GJさん、協力感謝です。
    -----------------------------------------------------------------------------------------
    邪悪な装備デスッスッス
    やんごとなき事情から、呪われてみました。
    邪悪な外見です。特に口の辺りが相当危険。
    昔の画像は6/23を参照。


    SOANさんその1
    剥ぎ取り装備のSoanさん。
    僕の剥ぎ取り装備と違って、見た目がしっかりしていますねぇ。
    すばらしい事です。
    どうでもいいけど、僕の立ち位置がぁゃιぃ・・・


    対極のアライメントっぽい装備
    騎士っぽいナナギさんと、邪悪な僕。
    何故か殴り合いを・・・


    SOANさんその2
    ライトノベルに出て来そうな感じですな。
    ちなみに、モンハンのライトノベルに出てくる女の子は
    ・ハンマー使い
    ・物凄くやる気の感じられないメイド
    だったような。
    ちゃんと読んでないからホントかは不明ですが(汗
    相変わらず僕の立ち位置がぁゃιぃ。


    ななぎさんその1
    ちょっとした事情からドアップに。
    こういうイカした凛々しい見た目で、性能も兼ね備えているのは素晴らしいですわ。
    そして相変わらず僕が(ry

    全員集合
    街での全員集合。
    小さくて見え難いのが難点。

    モンハン戦隊〜
    なんか戦隊モノっぽいです。
    4人ですが。
    シズマさんはなんてか長官?(嵐山長官級の存在感がありそう)

    -----------------------------------------------------------------------------------------
    もっと色々取ってみたいけど・・・チャンスがなかったり、完成してなかったりと、色々恵まれないわけです。
    | lkun197 | 戦いの記録 | 22:35 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    UP VS銀火竜
    0
      またモンハンの動画をUPしてみました。
      今回は容量が凄まじいので、前回の二本は消してしまいました。
      欲しい方は、僕に直接声をかけてください。
      対応します。
      -----------------------------------------------------------------------------------------
      前哨戦
      銀火竜が出てくるクエストは蒼火竜と銀火竜を同時に相手にしなくてはいけないと言う内容なんで、まず二匹を分断して勝負を挑みます。
      まぁ、結果的に失敗してしましたが・・・何故か「呼ぶ」と言うアクションを取ったら一匹やってきました。
      かなりオドロキでした(汗

      ttp://tsf.daa.jp/mon_mov/2006_06_30_gin0.rar
      -----------------------------------------------------------------------------------------
      VS蒼火竜
      で、のこのこやってきやがりました蒼火竜を最初にシバク事に。
      途中でSOANさんが落ちてしまうのですが・・・落ちる前に物凄いプレイをしていかれました。
      なーんて事は無いんですけど、あれを実戦でやるのは相当凄いと思います。
      本当に上手な立ち回りと言うのは総じて地味なもの・・・と言うの良い例ですね。
      あと、麻痺ハンマーズ(勝手に命名)の動きも素晴らしいと思います。
      流石本職の2人(と言ってもシズマさんはメインは弓っぽいですが)といった感じです。
      そして・・・僕は空振りがとても多いです(汗
      溜め切りを空中にいる相手に当てている所は自分でもビックリでしたが、それ以外がガタガタ・・・(汗
      武器の属性の関係で、サポートを重視している図
      ttp://tsf.daa.jp/mon_mov/2006_06_30_gin1.rar
      -----------------------------------------------------------------------------------------
      VS銀火竜
      そして本番の銀火竜です。
      SOANさんが居なくなってるので、非常に時間がかかってます。
      こっちも相変わらず空振りが多い印象が強いですが、3人でイイ感じに連携は取れてると思いました。

      したの画像はフィニッシュシーン。
      録画してる時にトドメをいただくのが僕です(汗
      チェストォォォォォォ!(日本語
      ttp://tsf.daa.jp/mon_mov/2006_06_30_gin2.rar
      | lkun197 | 戦いの記録 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      UP VSグラ亜種/VSラージャン
      0
        モンハンの動画をUPしてみました。
        判っていると思いますが

        「二次配布だけは絶対にしないでください」
        「二次公開も出来ればしないでください」

        ・・・っても自己判断なんで、僕は皆さんを信用する事にします、はい。

        容量を小さくするために画質は相当荒いし、サイズも小さくなっています。
        大きいサイズが欲しい人は直接僕に連絡をください
        メッセかなにかで送信しますんで。

        あと、出来たら落とした人は報告やら感想をよろしくっす。
        URLは書いてありますが、チョッピリ見にくくなっています。
        アップしたファイルを削除した時には報告しますね
        -----------------------------------------------------------------------------------------
        VSグラビモス亜種
        初のUPです。
        改めてみてみると、武器をしまうタイミングやアイテムを使うタイミングが結構甘いなと思います。
        (4人プレイ感覚でアイテムを使っていた)
        あとは尻尾切る位置が、ちょっと怪しいですね・・・。
        絶妙なポジションを取れればあと30秒は早く切れそうですわ(苦笑

        見所としてはやはり閑馬さんが走ってくるグラを爆破するところかな?
        したの画像はフィニッシュシーンです。
        今回のハイライトVS黒グラ
        ttp://tsf.daa.jp/mon_mov/2006_06_24_gasyu.rar
        -----------------------------------------------------------------------------------------
        VSラージャン
        サイヤ人を見たそうな人が多そうなんで、UPしてみました。
        こう、あらためて客観的に見ると本当に足が速いと思いますね。
        あと、圧倒的な攻撃力の高さ。
        僕が使っている装備が防御325くらいで、あのダメージを受けます。
        あと、僕が妙にまめに動いているのが印象的だと思いますが、あれは、次に自分がターゲットを取られた時に、味方が巻き込まれないだろうと思う位置を探しているからです。
        (巻き込んでしまうと、次に1/3の確率で起き攻めをされて殺される)

        反省点としては、抜刀するタイミングと場所でミスをしているところが結構ありました。
        特に最後の麻痺のところで、GJさんが斬っているのが見えているのにそこに向かって抜刀攻撃をしているあたりは最低ですね。
        GJさんのフォローととっさに体の方にバックステップをしたので、その後は合致する事もなく攻撃できましたが、あの5秒前後の時間をもっと有効に生かせてれば尻尾を壊す事も出来たかも・・・(汗
        それ以外はいたって普通の立ち回りだったかな?
        あと、チャージを有効に使えるようになってきたと思いますね。

        ttp://tsf.daa.jp/mon_mov/2006_06_24_rajyan.rar
        | lkun197 | 戦いの記録 | 09:02 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE